2011年07月26日

コズミックダイアリー




ずっと欲しいと思っていたコズミックダイアリー。
昨日、名前の学校の生徒さんからいただきましたicon12

このダイアリーは自然のリズムを取り戻すための28日×13か月のカレンダーになっています。
目的は月や太陽、宇宙などの影響を受けることによって大地、空気、植物、動物が生き、
人間が生きることの繋がりを感じることの手助けをしてくれるというもの。

「感じる」ということを大切にしている私にとって
それはそれはワクワクするダイアリーicon14icon14

不思議なことに
このダイアリーの話しをもうずいぶん前にこの生徒さんとしていて
すっかり忘れていたのですが(苦笑)、昨日私の手元に届いたのです♪

しかも今日から始まる暦!!
(あけましておめでとうとうことになります!笑)
ダイアリーでもありますが、
1/3は書籍のようになっていて、読む楽しみもあってicon12




これを今日からどのように使おうか、ワクワクしていますicon14icon14
届けてくれた生徒さんに感謝ですicon12


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 07:59│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コズミックダイアリー
    コメント(0)