2011年08月07日

しあわせになろうね。

友達夫婦の合言葉は

「しあわせになろうねicon06

最低、月に1度は
夫婦の時間をとってカウンターでお酒を飲みながらこう言うのだそう

お互い幼少期に大変な思いをしている2人なので
これからはしあわせになりたいという意識が強いのだそう

これってとっても大切なこと

今、お互いを大切に積み重ねることで
10年後20年後の未来が、老後が、変わってくる
今を思いやって、向き合って生きて行くことが未来を豊かにするのだと



あなたはパートナーと向き合えていますか?
大切な時間を過ごしていますか?


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 15:24│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせになろうね。
    コメント(0)