2011年09月21日

神様のカルテ

久々に今日は映画を見てきました

台風のせいか?
客席5人くらい(笑)

内容はもっと号泣するかと思いきや・・・

意外にもそれほどじゃなく・・・

最後まで冷静に見ました



映画を見ながらその昔、銀色夏生の詩で

「言葉は心を伝えない」

っていうのがあったけど

その言葉をふと思い出していて

言葉って時にじゃまだなあって
私は言葉ではない方法で心をを伝えたいなぁって


あと


夫に看取られて逝けたらって漠然と思っていたけれど
夫を看取って私が逝くというのがいいな・・・



とか



家族をもっともっと大切にしたい



とか



夫に愛を込めよう



とか





やっぱり自分を大切にすることも忘れちゃいけない





とか





そんなことを





イロイロ確認して
帰ってきました



きっと、今の私に必要なことだったのね




次回見たい映画は

南果歩が出演してる
 
「家族エックス」

どうやら

今、私の中では「家族」がきてる模様(笑)
やっぱり愛の発信源は「家族」だもんねicon06


さ~て 今日も夜レッスン頑張っていこう~☆


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 13:48│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様のカルテ
    コメント(0)