2011年10月15日

今日のヨガと瞑想とモンステラ。

今日は朝ヨガじゃなくて、夜ヨガ&瞑想。

瞑想はとにかく色んな知らないヒトが浮かんでは消えて
なんか笑っちゃった(笑)
メッセージは受け取れなかったけど、今日はこれでよし。


その後のヨガでは、身体がお風呂あがりのせいか気持ちよく伸びた。

足の指を広げていたら

「ありがとう」

って言われたし(笑)

(あ、気持ちイイのね~、いつもこちらこそありがとね。窮屈にさせてごめんね。
これからもっと楽になる時間増やすね~。)

そんな会話を交わしていた(笑)


笑われそうだけど、身体と会話してる自分がちょっと嬉しかった。


それと


今日突然我が家にやってきたモンステラの木。

直感で手に入れたのだけど
この木、ちょっと元気がないの。
というか、なんでか?まっすぐに立ってない。

何かあったのかな・・・

実はこの木の横にまっすぐ凛と?しゃんと?立っている木があったのだけど
(値段も同じもの)

こっちを選んだあたし。

ちょっと元気にしてあげられたらいいな。




Posted by かずみ at 21:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のヨガと瞑想とモンステラ。
    コメント(0)