2011年10月18日

癒すということ。

癒す=何かをする

という想いがどこかにあった。

でも、そうじゃないんだね。

心が温かくて、愛でいっぱい満たされているヒトに出会ったら
そんなヒトのそばにいるだけで
もう立派な癒し。

そのヒトから伝わる柔らかいまあるいエネルギーを
感じるだけで十分な癒し。



・・・だから、自分に優しくしていこう。
好きなことをどんどんやろう。
自分をもっともっと愛してあげよう。


私のエネルギーがみんなに届くように
私がいっぱいしあわせになろう。

そのために
宇宙にいっぱいオーダーしていこう。



Posted by かずみ at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒すということ。
    コメント(0)