2011年11月07日

魔法。

昨日のことでした。

雨の中、大型店舗に買い物に行ったら駐車場がいっぱい。
しかも2階の屋根付き駐車場の方に入ったから余計にいっぱいです。
そこである魔法をかけたのです。

するとどうでしょう・・・icon12

すぐに出入り口目の前の駐車場に止めることができましたmark01mark01

さらにもう一軒、試してみました。
やはりこのお店も最近オープンしたばかりとあって駐車場が満車です。
もう一度やりました。

またまた出入り口目の前に止めることができましたmark01mark01

2回連続icon12icon12
これには少々驚きました。

実はこの魔法、他にも色んなところで私を助けてくれます。

思わぬ渋滞に巻き込まれて遅刻しそうになったときや
苦手なヒトに会わなくてはいけないとき
子供の日にち調整などにも使ったりして…

私をスムーズに運んでくれるのですicon06
おそらく、意識はしていないけれど、
守ってくれているのだろうと思います。

夫も私がオロオロしていると、やるといいよ~なんて言うくらい、
我が家では合言葉的?になってます(笑)

それにしても、昨日の2回連続は驚き!!
ちょっと楽しい~☆

この魔法についてはまた機会があったら
お伝えしたいと思いま~す(笑)


※ちなみに宗教とは一切関係ありませ~ん(笑)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 16:22│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法。
    コメント(0)