2011年12月14日

ヒトの成功をよろこぶ。

今日はフィットネス学校時代の同期(Jちゃん)とランチをしてきました~☆

久々に会うJちゃん。
今、同じクラブで働いているというのにお互い忙しくて
かなり久々の再会。

フィットネス学校時代、
私とJちゃんはかなり落ちこぼれの生徒でした(笑)
実技では全然先生からは褒めてもらえないし、
理論でも点数悪いし(笑)
一発合格できたのは奇跡に近いかも!って思うほどでした。
(もちろん、最後はかなり努力しましたよ~!!)
最後の最後まで先生をドキドキさせてしまった私たちです。


そんな私たちに共通するものがありましたmark01


それは変な明るさと軽さと主婦ということ(笑)


彼女は根っからの明るさプラス運も味方につけていました。
このヒトとの出会いがなかったら、
私もイントラになっていなかったかもしれません。


今日も久々にいっぱい笑いましたmark01
久々に会ったというのに
「ドリフの8時だよ!全員集合」の話題で盛り上がって(笑)

もちろん、仕事の話しもたくさんしたけれど、
そんな他愛ない話しが楽しくて、楽しくて。

その後、来月からのレギュラー話しを聞いてもらいました。
Jちゃんはすっごく驚いてとっても喜んでくれました。

Jちゃんのイイところはヒトの成功を心から喜んでくれるところ。
そして、応援してくれるところ。
だからJちゃんはいつも強運なのです。


家に着くとJちゃんからメールが届いていました。

「〇〇クラブデビューおめでとう!感激した!
私、かずみちゃんが頑張ってる話し聞くの大好きicon06

それはハートがいっぱい書かれたメールでした。
嬉しくて泣きそうになってしまいましたase02

私以上に頑張ってるJちゃん。
同期の頑張りは私の原動力にもなります。
Jちゃんだけじゃなく私の同期はみんな仲良しで
それぞれが得意分野を活かし頑張っているのです。
ホント、自慢の同期です。

私はホント、ヒトに恵まれている人生といえます♪

これまた心から感謝icon06
また、明日から頑張れそうです☆


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 20:02│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒトの成功をよろこぶ。
    コメント(0)