2012年01月28日

親子レッスン。

昨年末、公共施設のスタッフから3回シリーズで
10組限定親子レッスンのお話をいただいた。
(速、満員御礼!12組で締切りました~☆感謝!)

通常、成人の方々を対象にレッスンさせていただいているので
一瞬迷ったけれど、やってみようという想いで快諾。

私のやってみよう…の中に
お母さんにフォーカスしたいという想いがあった。

当時子供が2歳、3歳の頃・・・
親子リトミックも含めて子供に親が合わせて
一緒に何かをするというのは色々とあったけれど
お母さん目線で何かをするというものになかなか出会えなかった。

そんな中でたまたま出会った小さな公民館でのフィットネス。
そこでのフィットネスはお母さんに子供が合わせるレッスンだった。

私は年子の子供を抱え夢中になって通った。
ストレス解消やダイエットの意味もあったけれど、
日々子育てに追われる中で唯一私の楽しい時間だった。

今回私はこの経験を活かし、
お母さんの心と身体を癒すレッスンを予定。


flowerプログラムflower
 
キラキラ☆エアロフィットネス
骨盤矯正
キラキラ☆バランス☆アロマストレッチ
シェアリング


子育て中のお母さんの心と身体が一瞬でも開放され
癒されることを祈りながら
心を込めてレッスンさせていただきます☆



Posted by かずみ at 20:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子レッスン。
    コメント(0)