2012年02月22日

カルトナージュ



昨日はラッピングの先生のお宅におじゃまして
カルトナージュを作成してきました~☆
今回は2度目の作成。

横に撮っちゃったけど(笑)、
これはカードケース。

PTAで頑張ってくれたメンバーにお礼としてプレゼントしたくて
先生にお願いして今度はしっかり教えていただきました~♪

イメージ通りの布の組合せ。
この色の布を選んでよかった~☆



中身はこんな感じ♪
これをあと5つ作ります。
メッセージカードはパステルアートで作る予定face06

喜んでくれるといいな。

レッスン終了後は先生がいれてくれた珈琲で
癒されタイム~



ご自宅でこんなおいしい珈琲が飲めるなんて…ホント感激☆
先生のお宅はいつでも温かい包み紙やリボンに囲まれていて
眺めているだけでも心落ち着く空間icon12

今の私に必要な時間でした~icon12



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルトナージュ
    コメント(0)