2012年02月27日

背中押してもらう。

今日は名前の学校の日でした。

も~~ホントに名前の勉強は楽しくて不思議で
ワクワクの連続icon12

名前→前に名がある→生まれる前から決まった名前!

今日改めて感慨深く思ったのは、
自分の先祖がどのような行いをしたかによって
今の自分が形成されている(そういう思考・言動になる)ことの不思議face07

今はテレビに出ている人の名前を色々と勉強していますが、
どうして、このヒトはこ~んな性格なのか、とか
このヒトはどうしてこのような犯罪を犯してしまったのか、とか
また、このヒトは浮気してるよな~とか(笑)、
そんなことまでがなんとなくわかってしまうのです。

すると、このヒトの向いてる職業とか、好きなタイプ、
こんなところに執着してしまう傾向があるとかそういったことも見えてきます。

たかが名前かもしれませんが、すごい発見があります☆



それはさておき、
たまたま今日、学校に手相の勉強をしている人と出会い、
見ていただく機会に恵まれました。
(その人も勉強したいということでした)

初対面だというのに・・・

リーダーシップをとってなんでもやってきましたね。
これからもそうしていくでしょう。

と、言われました。
他にも色々言われましたが、これからそう遠くはない将来、
鑑定士をするにあたって私自身も勉強になりました。

さらには生徒さんの中に数秘術のような占いをしている人がいて
またまた生年月日から見てもらったところ…

私は色で言ったら黄色で、
宇宙、神、と交信ができ、ヒカリの存在。
占いなどを含めて
スピリチュアルな仕事が向いているのではないかと言うのですface08
これにはものすごく驚きましたmark01

実は今、どうしてもやりたいことがあって迷っていたのだけれど
やろう!と決心がつきました。

とても納得できたのです。

お金も時間もかかるけれど
自分のしあわせのために選択したいと思っていますicon12


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 20:49│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
どうしてもやりたいこと・・・
かずみチャン、絶対やって下さい。
いつも応援しています!!!
Posted by グリーン at 2012年02月28日 20:58
>グリーンちゃん

ありがとう!!
今日はその申込み…なんて思ってたんだけど…
まさかの雪!!(笑)

仕事もあるからスケジュールがあえば…
ということなんだけれどもね。


グリーンちゃんも着々と色んなことができていて
すごいと思う~。
お互い高め合える存在でいれたら嬉しく思うわ~☆
Posted by かずみかずみ at 2012年02月29日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背中押してもらう。
    コメント(2)