2012年04月24日

メールリーディング

今、私の中に溢れ出る想いがたくさんある。

どうしても伝えたいことだったり
こうしたい、という想いだったり
こんなふうになりたいっていう想いだったり
それはまぁイロイロ(笑)

それをあえて表現するなら・・・
グツグツ煮えたぎるマグマみたいな
熱~い想いなんだけど(笑)

これからこの想いをどうしていこうか、
どうしていきたいのか

私にできることはなんなのか
そんなことを考えていると・・・

こんなタイミングでフィットネス学校の師匠から
メールが届く。

実は、先日、師匠に名前の鑑定を
メールリーディングさせていただいたのだ。
まだまだ私も勉強中の身なので恐縮していたのだけど(苦笑)
是非、ということでこの運びに。

すると、師匠が

「もう十分看板を掲げてもいいくらいの鑑定です。
優しいかずみさんの文面を読んでいて
自然に涙が溢れてしまいました。
かずみさんのように相手の心に寄り添っていただけるような方が
鑑定してくださると安心しますね。」

そんな嬉しい言葉を返してくれた。

この言葉に勇気をもらって
私のやりたいことが具体化しそうな予感。
私の煮えたぎるような想いもどうにかなるかも(笑)



よし、今日はイイお天気hare01
仕事も3レッスン☆
ワクワクしてきたぞ。



Posted by かずみ at 07:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メールリーディング
    コメント(0)