2012年07月10日

長野♪



昨日は久々の長野~♪
小布施でわっぱのお弁当箱を安価で購入~。

う~ん。イイ!イイ!

か~な~り
テンションあがるけど
この中に何を入れるかが問題(-_-メ)

次なる目標は曲げわっぱ。

志高く(笑)




善光寺にも行ったよ~。

でも、本当の目的はここじゃないのね~。

また機会があればアップしたいけど(もったいぶる)
それはそれはすごいの出ましたけど的な(笑)…ねっ☆


あ~もう仕事行く時間だ~!!
今日も3レッスン頑張るぞ~!!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 09:07│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
お弁当箱、シンプルでかわいいですね♪
おにぎりやサンドイッチを入れるだけでも良さそう(*^_^*)

私は長年欲しかった曲げわっぱのお弁当箱を、去年思い切って買いました☆
ごはんの余分な水分を吸ってくれるので、ごはんがべたつかず、でも乾燥もせず、すっごくお米が美味しく食べられますよ。
曲げわっぱを買ってから、お弁当作りが楽しくなりました(^^)v
Posted by まりまり at 2012年07月11日 07:33
>まりさん

はじめまして♪
いつもブログ拝見させていただいています♪
まりさんの生活スタイル、チョイスするもの、ステキだな~って思っています。

曲げわっぱ…
お持ちなんですね!!
お弁当箱にしては高価なので、いつも買うのにためらってるのですが、まりさんのコメント読んでいたら今すぐにでも欲しくなりました。

コメント、嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
Posted by かずみかずみ at 2012年07月11日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野♪
    コメント(2)