2012年11月03日

チャツボミゴケ公園

私は今日のこの日をとっても楽しみにしていました~☆



ねっ、キレイでしょ~。



目的地のチャツボミゴケ公園。
コケの群生地です。

初めてみるその景色に
神聖な気持ちになりました。

この場所に近づくにつれて
手の甲がピリピリし始め、その後手のひらまで広がって
何かを感じているようでした。
(聞くところによると、そこはパワースポットなのだとかicon10



この池はとてもステキだったー。



お昼は近くのお蕎麦屋さんに入りました。
マイタケのてんぷらは箸で切り分けるとそこから肉汁?がジュワ~っと
溢れ出てきました。

その後は、尻焼温泉経由で草津に寄って帰宅。


大人になってから子供を通じてできた友達とこうして出かけられたしあわせicon06

身体全身に自然エネルギーのパワーをめーいっぱい感じ、
胸がいっぱいでした。

(ここにくるのは必然だったんだなー。)

ラッキーがいっぱいいっぱい重なって
気持ちよ~く、心地よ~く過ごすことができた

心から感謝icon06の1日でした。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 20:35│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャツボミゴケ公園
    コメント(0)