2012年11月13日

ご褒美☆



久々に高価なお買いもの♪

1ヶ月程前に見つけたショートブーツ。
色に一目ボレ(笑)

革だから履けば履く程、いい色合いになって味がでるな~
な~んてことを妄想していたけれど

その時は高価すぎて断念。

でも、今日ふとそのブーツを思い出し…
夫に話すと

「プレゼントしてあげるよ!」

と、嬉しい返事!!!
(夫は私が欲しい!と言ったものはほとんど買ってくれるイイ人で(笑)、
しかも気に入った物はなんでも2つ購入する人face08

夫からそんな言葉を聞いて
なんだかとっても欲しくなり…
速攻お店に行ってみると私の求めるサイズだけあった!!!!


こ~れ~は


う、運命!!!!


夫には申し訳なかったけれど
自分で速買い(笑)
(日頃頑張ってる自分にご褒美したくて。)

このブーツね、ボタンの内側がマジックテープになってて
ブーツインが簡単にできるの。



今晩、隣の奥様と一緒に美顔サロンに行くので
デビューさせますicon12イェイ!

履けば履く程深みの増すブーツ。
嬉しい出会いでしたicon12


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 16:16│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美☆
    コメント(0)