2012年11月29日

フッティンとお出かけ♪




今日はレッスンがお休みということで
我が家の愛犬フッティンを連れて群馬の森へ。

捨て犬だったフッティンはしつけが全くされてない超自然犬(笑)
落ちてくるどんぐりの音に反応して音の方へどんどん突き進み、
いつだって戦闘態勢(笑)←誰もいないんですケド(-_-メ)
そうかと思えばもぐらの穴?に鼻先を突っ込んで土をひたすらかく←君がもぐらかっ?(-_-メ)

そんな突っ込みどころ満載のフッティンだけど、
一緒にいるととても自然を感じやすいことを発見。




フッティン主導で歩いていくと、こんなステキな紅葉みっけ!
この木、太陽のヒカリでライトアップされているの。
周りの木々は緑だからこの木だけひときわ輝いてみえてicon12
自然のライトアップはヒカリのキラキラも見えて本当にステキだった~icon12



そして、こんなに大人になっても・・・
どんぐりには意味なくテンションあがるicon14icon14
持ってかえろ。



落ち葉のじゅうたんもいっぱい。
そ~いえば、昔、子供達と落ち葉のヒラヒラやったっけ。



そして、今日いちばん心にとまった木。
私には傷を背負ってるように見えて。

写真には映らなかったけど
木の上の方には黄緑色の葉がついてて
しっかりと自分の存在価値をアピールしてるよう。

時に自分のことを責めたり
嫌になっちゃったり
みじめに思ったりすることもあるだろうけど
それでも周りの木々たちと折合いをつけながら
今年もこうやって自分の在り方で存在している。

なんの見返りも求めずに。


な~の~に!
超自然犬フッティン、この木の下で何度も片足をあげるんですケドicon08コラーッ!

季節が変わったらこの木にまた逢いに行こう。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 13:54│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フッティンとお出かけ♪
    コメント(0)