2013年01月01日

Best of 年賀状。



本日届いた年賀状。

5才の女の子がこ~んな笑顔の私を書いてくれて。

この子の私のイメージは
こんなにもかわいい笑顔なんだ…


そ~思ったら
嬉しすぎて気付いたら涙腺崩壊(笑)




そういえば

誰かを思い浮かべた時、
笑顔かそうでないかというのはとても重要…
という話を聞いたことがある。

確かに真っ先に思い浮かぶ顔が怖かったら
その人に近づきたくないもんね(笑)


こんなにありがたい年賀状をいただくと
今年もこの笑顔を絶やさず頑張りたいって気持ちになる。

焦らずに丁寧に心を込めて、
ゆっくり、でも確実に前進するために
周りを照らす存在になろう、改めてそんなことも思ったりする。
もちろん、疲れた時は振り返ったり立ち止まったりするのもアリで。


平成25年元旦

私と関わってくださる皆さんが
史上最幸の1年となりますように。

そして、毎日が心穏やかでありますように。

今年もよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 15:42│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Best of 年賀状。
    コメント(0)