2013年05月01日

贅沢な1日~♪

今日は仕事がお休みだったので
写経のできる一路堂カフェさんにおじゃましてきました。

 





眺めのいいお部屋で心を落ち着け、ひたすら集中~。
ありがたいことにお客は私、ただ1人!!ラッキ!
(休日は混むそうです)
写経は初めてでした。
 





この木戸を通ると新緑がいっぱい。
うぐいすが気持ちよさそうに鳴いています。
高崎市内も遠くに一望できました。
  






緑を眺めながら下へ下へと降りていくと一路堂カフェ。
隠れ家的でした。  







写経が終わってバナナシフォンケーキとお抹茶をいただきました。
(他にも色々と種類がありました)









こんな眺めを独り占めしながら、うぐいすのBGMと共に
おいしくいただきました。








木戸を出るとそびえたつ白衣観音さま。
中に入るも、ものすごーい氣を感じて出てきちゃいました(笑)






その他にも慈眼院内で龍の屏風絵などの展示のイベントもあり、
見応え十分でした。


ここに連れてきたい~と思う人がいっぱいです。


贅沢な1日に感謝~。



一路堂カフェ

http://takasakikannon.or.jp/diary


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 16:04│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢な1日~♪
    コメント(0)