2013年05月27日

プレゼント。


プレゼント。




プレゼント。




早朝、玄関先に届いたプレゼント。

そこには


やさしい気持ちをくれるんだ
うれしい気持ちになれるんだ
たのしい気持ちでいれるんだ

あなたはとても大切な人

出会えてよかった
ほんとによかった


そんなことが書かれているプレートと小さなお花。
そして、ラッピングの上には温かなメッセージ。

ありがたくておいおい泣けてきました。

本音で生きていくことは時に孤独を感じ
時に苦しいこともあるけれど

届く人に届いてくれたら
これでいいんだと、そんなことを思いました。

プレゼント。











昨日は菅平にて1日過ごしました。

1つ歳を重ねた昨日、心に誓いをたて
また1歩ずつ歩んでいきたいと思っています。


すべてに感謝です。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
波の上にて。
1日早く
レメディ。
お約束で。
やっと会えた~
昔ながらの
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 波の上にて。 (2015-10-17 16:32)
 1日早く (2014-05-26 10:23)
 レメディ。 (2013-09-03 06:44)
 お約束で。 (2013-08-15 12:58)
 やっと会えた~ (2013-08-04 16:02)
 昔ながらの (2013-07-22 11:22)

Posted by かずみ at 07:42│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
かずみチャン、お誕生日おめでとう!
かずみチャンらしく、キラキラ素敵な1年でありますように♪
Posted by グリーン at 2013年05月27日 18:48
グリーンちゃん、ありがと~!!

人生半分を過ぎて、これからが楽しくなってきそうです。
また寄らせてね。
Posted by かずみかずみ at 2013年05月28日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント。
    コメント(2)