2013年06月14日

奇跡のりんご

昨夜は夫を誘って「奇跡のりんご」を観てきました。

その前日に1人で鑑賞したのですが、
どうしても夫に観てもらいたいという気持ちがフツフツ湧いたのです。

この物語は実在する木村さんのお話です。


木村さんのことはもう随分前に本で読んでおり、
私の好きな阿部サダヲさんが主演と聞いてとっても楽しみにしていたのです。


映画ではお義父さん(山崎務)と妻(菅野美穂)の役柄に心うたれ号泣。
穏やかな風景とのんびりとした会話の中に強い想いや目に見えないものの大切さ
そんな忘れかけていた想いを改めて知るイイきっかけになりました。


2度見ても同じところで泣いてしまった私(笑)
おススメの作品です。



http://www.youtube.com/watch?v=pUPNxZwpx5Y


同じカテゴリー(映画)の記事画像
最強のふたり
同じカテゴリー(映画)の記事
 最強のふたり (2012-10-10 18:42)

Posted by かずみ at 09:09│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡のりんご
    コメント(0)