2011年02月17日

祝☆レギュラーレッスン2本。感謝☆

今月末で辞めるクラブのメンバーさんから

「もう一度考え直してもらえないかしら?」

と、ありがたいお言葉をいただきました。


実は、この辞めるクラス(2本)は、
いずれも夜9時以降のレッスン(最終レッスン)で、
恥ずかしながら振付を間違えてしまう事が多々ありましたface08

慣れた動きのレッスンでもその日にレギュラーの他に代行など引き受けしてしまうと、
4本目5本目に当たることもあり、身体の疲れというよりは、
脳の疲れを感じていましたface07

そんなことをメンバーさんに正直に話すと

「そんなこと、ちっとも気にすることないのよ。
みんなはね、かずみ先生のお人柄で来てるんだから。
明るくごめんね~って言う姿がかわいいなって思っているくらいなんだから。」

と、言ってくれました。

いずれのクラスも私の中でもう十分やるべきことはできた!
と思えたので卒業すると決めたわけですが、
このメンバーさんの言葉に一瞬心がグラッと揺れました。


「私のお人柄」「私のキャラ」


駆け出しの頃から失敗ばっかりだったけれど、
それでも付いてきてくれたのはそういうことだったのか…
と思ったらこみあげるものがありました。


今後このクラブの契約は継続して、
代行やもし昼間に空くようならレギュラーで・・・
とお願いしてスケジュールを渡しておきました。


すると、ど~したことか…
そのクラブから、レギュラー2本を担当して欲しいと連絡がありました。
それは、平日の午前中、2本続けてのレッスンでした。



これには少しビックリしましたface08



しかも私が渡したスケジュールは、
平日二日の午前中のみしか書かなかったので、
まさか、という感じでした。


(こんなステキな時間帯にレギュラーで入れるなんてicon12


潜在的に昼間のレッスンを頑張りたいとどこかで思っていたので、
そんな意味でも驚きました。



昼間のメンバーさんはマダムがいっぱいですicon12



どこのクラブでも夜と昼間は全然違う雰囲気です。
振付内容も夜とは変わってきます。
レギュラーを持つことはとても緊張しますし、勇気がいることでもありますが、
せっかく与えられたチャンス。
初心に戻って頑張ろうと思っていますface02

それにしても、この流れの引き寄せに感謝がこみあげます・・・


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 15:41│Comments(2)フィットネス
この記事へのコメント
かずみさん、大人気ですね!!
日頃手を抜かずに一生懸命にやっていると
周りの方もいい反応をしてくれますね。

明るくごめんね~っていう姿が可愛いと思っている~
のくだりは最高ですね。

一度レッスンに参加してみたいです。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年02月21日 12:53
>HARUMIさん
ありがとうございます!!

おせいじでもかわいいなんて言われて反応maxでした(笑)

第一線のイントラと比較すればそれはまだまだひよっこですが、
比べるのはそこではなく自分自身と比較するとかなりの成長をしているんです。
もうそれはそれは頑張っています(笑)

ここから先もいつも自分との比較で頑張っていきたいと思っています。
Posted by かずみかずみ at 2011年02月22日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆レギュラーレッスン2本。感謝☆
    コメント(2)