2011年02月18日

レッスンをプレゼント。

先日公共レッスンの代行を
フィットネス学校時代の後輩(Mさん)に初めて依頼したのですが、
その後先方さんの都合で日時が変更になり、
私はレッスンできることになりました。

しかし、この日のレッスンはMさんにお願いすることにしました。
勿論、その旨話して私がレッスンすれば、
彼女にレッスンフィーをお支払することなく
いつも通り生徒のみなさんと嬉しい時間を過ごせます。


でも、大切なこの1レッスンをプレゼントicon27しようと思いました。


Mさんは昨年デビューした駆け出しインストラクターです。
私と同じように主婦からの挑戦です。
しかもまだ赤ちゃんを抱えてのデビュー。
現在、週1回のレッスンを大切に頑張っています。

しかし、どんな仕事でもそうですが、場数を踏まなければ成長がありません。
たくさん鏡の前に立たせていただいて、何か気づきが得られるのです。
しかし、今ある環境の中で、その回数を増やすことはた易いことではありません。

私は駆け出しの頃、たくさんのオーディションを受けてその回数を増やそうとしました。

でも、結果は落ちてばかり(笑)
本当によく落ちました(笑)

どうしたら、レッスンできるんだろう・・・
そんなことをよく考えていました。

その後、いくつかのスポーツクラブと契約し、
そこから仕事の依頼がくるようになりました。
今では申し訳なくお断りすることもありますが、
1つのレッスンを丁寧に心を込めてやらせていただくことを信念にしています。


そんな想いがあるので、Mさんには1つでも多くチャンスを・・・
と考えました。

しかも、この日は彼女の誕生日cake


公共施設でのレッスンは彼女にたくさんの気づきを与えてくれるものと信じていますicon12


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 17:09│Comments(0)フィットネス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンをプレゼント。
    コメント(0)