2011年02月19日

代行という仕事。

私は「代行」の仕事に力を入れています。


代行だからと言って手を抜かず、
どんなメンバーさんにも対応できるように振付を何パターンか用意して
臨機応変に動けるよう心がけています。


先日、フィットネス学校の後輩が私のレッスンに参加してくれましたicon12

その時に

「全然、仕事の本数が増えないんです。
あと2本増やしたいんですけど、こんな時代なので需要がなくて。。」


駆け出しだからそう言うのも無理ないのですが、
私はこの仕事に就いて需要がないと思ったことは一度もなかったので
少々驚いてしまいました。

今振り返るとオーディションは本当によく落ちました(笑)
1点足りなくて落ちたり、受かってもレギュラーでいれてもらえなかったり(笑)

でも、そんな経験のおかげで「代行」という仕事を大切にやってこれたんだと思います。


今でもレギュラーより、代行のレッスンの方がはるかに多い・・・
なんてことはしょっちゅうですから(苦笑)


「代行」はワクワクしますicon12


どんなメンバーさんに会えるんだろう。
何人の人に会えるかな。
どのくらい動けるかな。

そんなことを考えるのがとても楽しいです。

そして、代行が終わった後、メンバーさんから笑顔で


「普段はどこでレッスンしてるんですか?」


な~んてことを言われた時は天にも昇る気持ちになります(笑)

代行という仕事があるから、
今私がこうしてレギュラーのお話をたくさんいただけると思っています。


これからも代行を大切に丁寧に心を込めてやらせていただきたいと思っていますicon12


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 07:56│Comments(0)フィットネス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代行という仕事。
    コメント(0)