2011年07月01日

レッスンの重み。

今日約1年ぶりにレッスンに来てくれたメンバーさん。
髪をバッサリ切られてとてもかわいらしい~☆

私が声をかけるとおもむろにメモとペンを取り出し

『私、昨年の10月に咽頭ガンがみつかって、すぐ手術したの。
抗がん剤治療で髪が抜けてしまって。』

と、にっこり笑顔で筆談face02

入院している間は運動がしたくて、
私のレッスンを楽しみにしてくださっていたそうです


私の涙腺は崩壊寸前



よし、今日はこのメンバーさんが楽しんでもらえるレッスンをする



そう決めて彼女に集中してレッスンを開始しました

久しぶりでもまったくブランクを感じさせないメンバーさん
今までお休みしていたのが嘘のようです
鏡の向こうから微笑みながら楽しんでいる様子が伝わってきます


         kirakira01kirakira01kirakira01よかった・・・kirakira01kirakira01kirakira01


心からそう思いました


私のレッスンを忘れずにいてくれたこと
彼女の生活の中に私の存在があるということ
彼女の日常の一端を担っているということ


これは彼女に限らず、
私のレッスンを受けてくれたメンバーさんはみんなそうなんだね


そっか
こんな大切なことを教えてもらったんだ


微力ではあるけれど、
こんな私のレッスンで少しでも元気になってもらえるのなら
私はキラキラのスマイルで精一杯頑張らせていただきます


キラキラでいられるための努力は惜しまない
それがきっと私の使命



来てくれてありがとう
ステキな笑顔をありがとう
そして、貴重なレッスンをありがとう


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 17:51│Comments(0)フィットネス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンの重み。
    コメント(0)