2011年09月22日

昨夜のレッスン

昨夜はいつもお世話になってるスポーツクラブでの
1時間中上級代行レッスン♪

中上級のクラスはレギュラーでも持っているのですが
その多くは45分レッスン。
この15分プラスされるというのはたった15分でも
頭も身体も更にハードに使います(笑)

昨日は台風だったこともあり
メンバーさんがどのくらい来てくださるか…ってことが気になるとこだったけど
スタジオに入ると

「今日は台風だけど、かずみ先生だから、きたよ~!!」

と、言ってくれるメンバーさんに何人も出会い
蓋を開けてみればたくさんのメンバーさんの中で、レッスン開始。

こ~なると
私の得意分野発揮!!

飛んで走ってクルクル回って・・・

私のやりたいこと全部やって、非日常を味わっていただきたくて、
めーいっぱいアゲアゲ♂♂にしました(笑)


メンバーさんの笑顔、嬉しいなぁ。


レッスン終了後には

「なんで、先生夜、辞めちゃったの?また戻ってきてよ!!」

と、これまた嬉しい言葉をいただき、スタジオを後にしました。


こんなメンバーさんがいてくれるから頑張れる。


また、きてね。
楽しい時間をど~もありがとうicon12icon12


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 07:41│Comments(6)フィットネス
この記事へのコメント
アゲアゲで楽しそうなレッスン~
私も1度参加してみたいです~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年09月22日 08:16
>HARUMIさん

ありがとうございます!!

夜のレッスンは好きなことがたくさんできるのが嬉しいです♪
メンバーさんもしっかりついてきてくれるし、声も出してくれるし!!

現在夜は1本だけにしたのですが、またPTAが終わったら復活したいと考えています~☆
Posted by かずみかずみ at 2011年09月22日 08:34
そうなんですね~
PTAの会議などは夜が多いですものね~

PTAもあと、半年ですね頑張ってくださいね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年09月24日 13:39
>HARUMIさん

ありがとうございます!!

あと、半年…

まだ半年…

今年は長く感じています(笑)
Posted by かずみかずみ at 2011年09月24日 15:17
会長さんですものね・・・

やることが多いですよね。

とにかくやるしかない。

頑張って~!!
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年09月25日 10:25
>HARUMIさん

ありがとうございます!!
がんばります!!
Posted by かずみかずみ at 2011年09月25日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜のレッスン
    コメント(6)