2011年10月19日

会いにきてね。

昨日も空高い秋晴れの日にもかかわらず。
わざわざ私のレッスンを受けに来てくださる方々・・・

「先週、子供の遠足でレッスンに出れなかったから、
今日はすっごく楽しみにきました。」

と、走っていちばんにスタジオ入りしてくれた主婦メンバーさん。

「おらぁ、かずみ先生のレッスンがいちばん、好きなんだ。
一週間が待ち遠しいよ!」

と、毎週お褒めの言葉と嬉しい言葉をかけてくれる
男性おじさまメンバーさん。

「また夜のレッスンも是非、お願い!!」

と、久々に昼間のレッスンに顔をみせてくれた奥様。

その他にも手作りのお菓子をプレゼントしてくださる方、
旅行のお土産をくださる方、
病気を克服するために頑張ってきてくださる方、
旦那さんの介護の合間を縫って私のレッスンだけに来てくださる方・・・


ここ最近はそんなみなさんの笑顔に囲まれながら
レッスンさせていただいています。


そんなことをしみじみ感じていたら
昨日はイントロの挨拶で、
危うく泣きそうになってしまいました(笑)



こんな幸せな日がくるなんて。



孤独でブルブル震えていたあの日
曜日の感覚がなくなってしまったあの日
いつも見る景色が違う景色にみえたあの日


あの時の私には今の私を想像すらできなかった。


自信なんてどこにもなかったけど
自分を奮い立たせる気力も体力もなかったけど


神さまは私を見捨てなかった。


それどころか
生きる喜びをたくさん与えてくれた。


今思えばあれが本当の意味での「底」で。


ピンチはチャンスというけれど
ピンチを多く経験すればするほど
輝きを増すということを身体で習得。


今、何かに傷つき悩む人がいるなら


自分の大好きなことを思いっきりやるといいよ!!


と迷わず言える。


それをやると心がずっと温かくなるような大好きなことを。

そして

キラキラの人のそばにいるといいよ・・・と。


ついでに言うなら


私に会いにきてね・・・と。(笑)


*******************************



公共施設でもレッスンしてますのでいつでも会いに来てくださいね~icon12
(詳細はメッセージをいただければお伝えしますからね☆)


すべてに感謝~☆


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 10:29│Comments(0)フィットネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会いにきてね。
    コメント(0)