2011年10月30日

レッスンを受けてきました~☆

昨日いつもお世話になってるクラブでレッスンを受けてきました。

女性のイントラさんかと思いきや男性イントラさん。
挨拶をしていちばん後ろで受けさせていただきました。

クラスのレベルは私が受け持つクラスと同じもの。

あ~こんなふうに展開していくんだ~
私ならここはこ~するな~
今度この動きをこのように変えて作ってみよう
このキューイングいいな~

などなど、とても勉強になりました!!

で、おこがましくも感じたのは

やっぱり私のレッスンはイイということ!!(笑)

自画自賛フェスティバルと言われようとも
そう思うことってきっと大事~☆

でも、これにおごることなく、更に磨きをかけていく。

もっと、もっとメンバーさんに喜んでもらえるように
頑張っていくよ~
(来月は東京、神奈川のワークショップをたくさん申し込んでるの♪)

いつになく仕事に対してやる気マンマン(ん?死語か?苦笑)
の私でした~♪♪


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 09:23│Comments(0)フィットネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンを受けてきました~☆
    コメント(0)