2011年11月08日

黄色いレンガ道。



「このカードをサッカー部のことを考えて引いたんだけど、見て。」

インナーチャイルドカードを置いておいたら
私がお風呂に入っている間に引いていた夫(笑)

こんなふうにリラックスしているときに想いを込めて引くのってちょっとイイかも。
そう思い、早速見てみました。

す、すごい・・・。
なんてカードを引くんでしょうmark01mark01



「The Yellow Brick Road」(黄色いレンガ道)


サンサンと輝く太陽の方向に向かって歩き出そうとしている人達がいます。

これはサッカー部で頑張っている子供たちを
コーチの夫が光輝く場所へと連れて行くと直感で思いました。

今月末に大きな公式戦を控えています。
夫はこの弱小サッカーチームの意識をどうにか変えて行きたい、
子供たちに最高の景色をみせてあげたいと人一倍願い、頑張っています。

眩しいほどの光が夫とその子供たちを導いています。
至高の目標に向かって黄色いレンガ道を
心弾ませながら歩いて行くことの暗示。
探し求めるものがもうすぐ手の届くところにあるということ、
例え問題が起きても確実に前進していることを忘れずに
世の中の導き手であること知っていて欲しい・・・

そんなことが意味としてありました。


夫に伝えると驚く様子もなく…
そんなことわかってるさ~という感じface07


スピリチュアル意識の高い夫は、
そんなこととっくにわかっているのでしょう(笑)
いい勉強になりました~。


同じカテゴリー(カード)の記事画像
インナーチャイルドカードリーディング。
インナーチャイルドカードレッスン。
届いた~!!
久々に…
同じカテゴリー(カード)の記事
 タロットリーディング&ヒーリングセッション。 (2013-03-21 21:50)
 本日のマハボテカード。 (2012-11-21 10:06)
 マハボテカード (2012-11-05 07:32)
 インナーチャイルドカードリーディング。 (2012-06-24 20:27)
 インナーチャイルドカードレッスン。 (2012-03-08 19:34)
 届いた~!! (2011-09-25 13:31)

Posted by かずみ at 16:53│Comments(0)カード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色いレンガ道。
    コメント(0)