2012年06月24日

インナーチャイルドカードリーディング。

今日はヨガの勉強をしつつ…
鳥のさえずりをBGMにカードリーディングflower

私ではなくをみました。

【シンプル・クロススプレッド】

①現在起きている問題や心理状況を表す。
  本当はどんなことを望んでいるのか、
どんな方向性を目指しているのか、本心。


引いたカードはコレ↓

インナーチャイルドカードリーディング。



このカードを目にしてすぐ私の涙腺は緩みましたicon11
今、夫が頑張っていることは目的に向かって確実に導かれ歩いているのです。
この歩みを止めることはできないし、誰にも止めることなんてできない。
夫を理解し、真実をみて一緒に歩んでくれる人もちゃんと用意されているよ、
孤独じゃないよ、ということもメッセージとして読み取れました。

心強いありがたいカードですicon12


②今問題となっていることの本質。乗り越えるためにどうしたらいいのか。

引いたのはこのカード↓

インナーチャイルドカードリーディング。

このカードを見て直感的にあ~よかった、と思いました。
夫が今後やろうとしていることは、関わるみんなを幸せにすること。
真実の愛で立ち向かおうとしているのです。

あまりにも意識が高すぎて夫のことを理解してもらえないことが多いけれど
私利私欲ではなく、夫が心の奥底から目指すものが愛から発信されているものだから
神さまもちゃんと力になってくれます。

どれだけ時間がかかろうとも、それはみんなに伝わって
応援してくれる人も増えていきます。
感じたことそのままに恐れないでやっていきましょう。
まだ荒波は続くけれど、ゴールに向かって確実に歩いています。

こんなに深い愛があるんだから・・・最強だということですicon06




荒波は時に家族を巻き込み、みんなで苦しくなることもあるけれど
そこに意識を向けるのではなく、
それぞれが自分がキラキラicon12するためにパワーを使うことが大切…



私の気持ちもカードのおかげでここに戻ってきました。




夫が帰ってきたら伝えてあげようicon14
大丈夫って言葉と共に…ねっicon12


同じカテゴリー(カード)の記事画像
インナーチャイルドカードレッスン。
黄色いレンガ道。
届いた~!!
久々に…
同じカテゴリー(カード)の記事
 タロットリーディング&ヒーリングセッション。 (2013-03-21 21:50)
 本日のマハボテカード。 (2012-11-21 10:06)
 マハボテカード (2012-11-05 07:32)
 インナーチャイルドカードレッスン。 (2012-03-08 19:34)
 黄色いレンガ道。 (2011-11-08 16:53)
 届いた~!! (2011-09-25 13:31)

Posted by かずみ at 20:27│Comments(0)カード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インナーチャイルドカードリーディング。
    コメント(0)