2011年11月23日

今度は愛妻家

昨夜夫と一緒に観ました。

あまり乗り気ではなかったように見えたのだけど(笑)、
ものすご~く真剣に見ていた夫。

なのに誘った私は仕事の疲れから眠ってしまい・・・
そのまま朝を迎えたのですが(苦笑)、
朝起きて夫が

「よかったよ~!ママをもっと大事にしなきゃって思った!」

な~んてことを言ってくれましたface08

「いつも大事にしてもらってるから大丈夫。」

そう答えると

ちょっとニコッとして犬の散歩に行ってしまいました。


今日は子供の大事な公式戦。
新チームとしてのデビュー戦です。
夫も子供同様コーチとしてとても緊張している模様。


あえて「頑張って」とは言いませんでした。


こんな我が家の日常。
しあわせが空間にあらわれてるicon12icon12


そんなことを感じられるおススメの映画です。
是非、ご夫婦で見られるといいかと思います。
まだ、最後まで見てない私が言うのもナンですが・・・(苦笑)


同じカテゴリー(DVD)の記事画像
E.T
ポーラーエクスプレス
ザ・シフト
同じカテゴリー(DVD)の記事
 E.T (2012-12-04 19:53)
 ポーラーエクスプレス (2011-12-01 12:30)
 ザ・シフト (2011-11-21 12:37)

Posted by かずみ at 08:25│Comments(0)DVD
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は愛妻家
    コメント(0)