2011年11月30日

嬉しいオファー。

年明け早々、お子さん連れのママ達を対象に
レッスンをさせていただけることになりましたmark02イェイ

80人は入るという和室でステージがあるキレイな公共施設…
初めての経験にワクワクです♪

私がやりたいと思っていた
「キラキラ☆バランスストレッチ」の夢が叶いそうですmark02ヤッタ!

おそらく来てくださる方々は
子育てを頑張るあまりストレスを抱え
身体的にも精神的にもいっぱいいっぱいの人も多くいるかな・・・
な~んてことを想定しながらプログラムを作る予定

私がかつてそうだったように・・・(笑)

そんなママ達を少しでも癒し、ゆがんだ骨盤などを矯正しながら
簡単な筋トレも入れて心身共にリフレッシュしてもらえる時間にしていこうicon14

もちろん、私の得意分野の簡単エアロも入れて
最後はシェアリングの時間にicon12

内容盛りだくさんでお届けしようicon14


今からとても楽しみicon06
詳細決まったらここでもお伝えしたいと思いま~す☆


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 21:27│Comments(2)フィットネス
この記事へのコメント
楽しみですね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年12月02日 10:50
HARUMIさん、ありがとうございます。
願ったことが叶う・・・嬉しい毎日です☆
Posted by かずみかずみ at 2011年12月02日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいオファー。
    コメント(2)