2011年12月29日

好きと伝える。

来月から始まるレギュラーレッスン。
現在の先生がどんなレッスンをしているのか見に行くことにした私。

しかし、クラブに着くと来たことをひどく後悔してしまった。

それは、とてもじゃないけれど、レッスンに入れるスタジオの雰囲気じゃなかった。
先日代行させてもらったハイインパクトのメンバーさん達が前列を占め、
尖った空気が流れている。

レッスンも初級エアロとは思えないほど高いレベルで、
楽しそうなダンスエアロが炸裂していた。

結局私は2Fの窓からそのレッスンの様子を10分位見学して
帰ることにした。



受付でマネージャーがレッスンを受けずに帰る私に
とても驚き、理由を尋ねてきた。

「とても入れるような雰囲気ではなくて、見学だけさせていただきました。」

と答えると

「是非とも、この雰囲気をかずみ先生に変えていただきたいのです。
新規のメンバーさんが入りやすいようなレッスンをお願いします。」

とマネージャーが熱くそう言った。

新規メンバーさんはよほどの勇気がないと入れない…。

その言葉の意味が痛いほどよくわかった。



「どこまでできるかわかりませんが、精一杯頑張ってみます。」


そう伝えると
ニコッとして


「せっかく来てくださったのだから溶岩浴に入って帰ってください」


と、マネージャーはバスタオル一式私に貸してくれた。



暗い溶岩浴ではリラックスしながら今後の自分を考えていた。

おそらく私に変更することで極端な話、集客ゼロの可能性も十分考えられる。
でも、少し長い目で見てもらえたら、新しいメンバーさんが付いてきてくれるかもしれない。

そう思ったら、やってやるぞ!って気持ちが新たにフツフツと湧いてきた。

そして、ただ単純にエアロが好きだって気持ちを伝えることだけを考えよう、改めて心に誓っていた。

今日は来てよかった…
最後はそんな想いで家に帰ることができた。




携帯を見ると師匠のM先生からも励ましのメールが届いていたのだったicon30


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 07:18│Comments(0)フィットネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きと伝える。
    コメント(0)