2012年01月18日

真価問われる。

フィットネスインストラクターとしての真価が問われる日。

こんなふうに思うこと自体、
自分にプレッシャーかけてるあたし(笑)

というか、真価が問われるのは今日1日だけではなく、
今後ずっとなんだけれども(苦笑)

もともと気弱なイチ主婦(笑)
押しつぶされちゃってますicon11


な~の~で


今朝は少し早起きしてすぐそばの神社に。

私が神さまにお伝えしていたのは


「許し」


とにかく、次々出てくる言葉は

「許してください。ごめんなさい。」

涙ながらにそう心の中で伝えていました(笑)

私の中の醜い部分をどうか許してもらえるように。
こんな私をどうか、どうか・・・と祈っていました。

この時、ものすごい勢いで私の中に浄化が起きていました。
それは自分の中の恐れを手放した瞬間とでも言ったらいいでしょうか。
自分とのつながり持てた瞬間でもありました。
ビックリでした。



空を見上げるとお月様。
東の空にはもうすぐお日様が昇ろうとしています。


こんな私を全力で愛し、見守ってくれる方々がいっぱいいます。


すぐその存在を忘れてしまうけれど(笑)、
そんな方々に心から感謝して
今、目の前にあることをやっていきます。

よし、いけそうだ!!
がんばるぞ~~!!


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 08:34│Comments(0)フィットネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真価問われる。
    コメント(0)