2012年02月21日

90度ターン。

これは私自身今まで一度も提供したことがない振付。
それだけにメンバーさんも戸惑ってしまい、
レッスン後レクチャーするというのがどのクラブでもあった。
その為今日はそのターンをやるかどうか迷っていた。

イントロの挨拶で正直に話すと
メンバーさんはやって欲しい派とそうでない派と半々にわかれた。

悩みに悩んだ末・・・
ホントに迷ったけど・・・


やってみることにした



とにかく丁寧に何度も何度も伝えて
自己満足にならないように、しつこいくらい何度もやってみせて
1人1人注意深くメンバーさんをみながら進めていった。

すると
最後完成形でつなげた時・・・

みんなが笑顔できれいに舞っていたicon12icon12
35人みんなが。


す、すごぉ~い!!


う~れ~し~い!!


声を張り上げて盛り上げる。
声を出して元気よく舞ってくださるマダムメンバーさん達に負けないように(笑)、
私も笑顔全開で舞うicon12

・・・泣きそうな私icon11

丁寧に伝えればできるようになるんだね!!!!!
またまた教えてもらったよ。



こんな嬉しいレッスンがあるから、また頑張れる
今更ながら熱~~く感動・・・(涙)


いいレッスンだった~。


みんなに心から感謝。
ホントにホントにどうもありがとう。


同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 22:40│Comments(0)フィットネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
90度ターン。
    コメント(0)