2012年07月21日

ヨガ デビューレッスン。

本日、キラ☆スマ(キラキラ☆スマイル、サークル名)ヨガ部?と称して
いつもお世話になっている公共施設で
初のヨガレッスンをやらせていただきました。

広い和室にアロマを炊いて少しでもリラックスした時間を届けられるように
祈りながらレッスン開始。

レッスンに対する緊張よりも
私の言葉を想いをどのように皆さんが受け入れてくれるのか
その辺りの緊張がものすご~くありました。

前日、その緊張からヨガスクールで担任の先生にこのデビューレッスンの話しをすると
ものすごく喜んでくれて、私を追いかけてまで(笑)、
話しを聞きにきてくれました。

そして、私の不安をすべて取り除き、良い方向へと導いてくれました。

先日の試験で新たな不安が発生していたことを
口にしなくても先生には見抜かれていて(笑)、
先生の応援を胸に今日はレッスンをさせていただいたのです。

最後の挨拶では、胸がいっぱいになってしまい
涙が出てきてしまったけれど。


キラ☆スマフィットネスに来てくれる生徒さんであり友人からは
今日の私を

「今日初めて出会う違った一面のかずみちゃん」

と表現してくれました。

また本日初めてお会いする人からは

「今後お金を払ってでもかずみさんから習いたい」(今回無料レッスンでした)

と言っていただきました。

本当にありがたい嬉しいお言葉でした。


こうしたらもっとよくなるかな、そいった気付きは多々ありましたが、
今日は現時点での精一杯。
ワクワク、ドキドキした想いをめーいっぱい味あわせていただいた
貴重な時間となりました。

今後はまたこんなふうに不定期でもみなさんに癒しやリラックスの時間を提供していきたい!!
そんな想いがいっぱい溢れてきました。
そのためにもっともっと修業したいと思っていますface01

参加してくださったみなさん、ありがとうございました~☆


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
この日のために。
自分のためのヨガを。
ヨガ最終レッスン。
朝陽ヨガ。
朝ヨガ。
2代目ティンシャ♪♪
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 この日のために。 (2013-09-21 07:54)
 自分のためのヨガを。 (2013-08-31 19:20)
 ヨガ最終レッスン。 (2013-05-29 22:03)
 朝陽ヨガ。 (2013-04-23 07:54)
 朝ヨガ。 (2013-04-16 08:32)
 2代目ティンシャ♪♪ (2013-02-26 08:10)

Posted by かずみ at 21:57│Comments(2)ヨガ
この記事へのコメント
ヨガデビューレッスンお疲れ様でした!!
輝いて見えます☆
いつも応援してますよ~
私も習いたいくらいです♪
Posted by グリーン at 2012年07月21日 22:13
>グリーンちゃん

ありがとう~!!
いつかグリーンちゃんの前でもレッスンできるといいな。
そのうちまたマッサージお願いしにグリーンちゃんに会いにいきたいな~。
Posted by かずみかずみ at 2012年07月22日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨガ デビューレッスン。
    コメント(2)