2013年02月26日

2代目ティンシャ♪♪




癒される音色にウットリ。
余韻が心をググーッと深く落ち着かせていく…。

これを鳴らすだけでその空間の波動が変わるから不思議icon12

来月の新月にはシンギングボウルのワークショップにお出かけ。
ヨガと平行して、瞑想にもフォーカスしていきたい想いから。

私のヨガレッスンをうけてくださるみなさんが
より心を落ち着かせ、自分の心に集中できるように、
そして、癒しが訪れるように導くことができたなら。
これはとても楽しみicon06

そ~いえば、先日久々にヨガ仲間と先生と集まった時
仲間の1人がおもしろい話しをしてくれた。

「私ね、嫌な人がいるとなんでも閉じ込めちゃうイメージするの。
例えば、コーヒーカップ(目の前にあった)に閉じ込めて
その人と自分が楽しくなるイメージするの」

この話は目からウロコ

どうしても嫌な人と出会うとその人のオーラ?に引っ張られて
頭の中がその人で埋まってしまうってことがある

ヨガ仲間とはそんな話も含めて不思議話もいっぱいできる
きっとこんな話を子供達のお母さんとしたら引かれちゃうだろうなー
な~んて話も平気でできる(笑)

それは雰囲気がイイってこともあるけれど
1人1人が相手を尊重して、例え違う意見を持ってたとしても
そんなこともあるよね、と、ちゃんと受け入れてくれるから。
その上で自分の意見も言え、聞いてもらえる

それだけではなく、
背中を押してもらったり、軌道修正しようと思えたり。

そんな安心感のある空間はそうそうない


このティンシャでそんな空間にすることを祈りながら
今日もレッスン前に響かせたいと思う。


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
この日のために。
自分のためのヨガを。
ヨガ最終レッスン。
朝陽ヨガ。
朝ヨガ。
山ヨガ in 高尾山
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 この日のために。 (2013-09-21 07:54)
 自分のためのヨガを。 (2013-08-31 19:20)
 ヨガ最終レッスン。 (2013-05-29 22:03)
 朝陽ヨガ。 (2013-04-23 07:54)
 朝ヨガ。 (2013-04-16 08:32)
 山ヨガ in 高尾山 (2013-02-24 15:11)

Posted by かずみ at 08:10│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2代目ティンシャ♪♪
    コメント(0)