2012年09月19日

同期とランチ♪

今日はフィットネス学校時代の同期と久々のランチ♪

彼女は今、エアロの他にコアリズム・ヤーナリズム、パーソナル
と、レッスンの幅を広げ、活躍しているインストラクター。

学校時代は落ちこぼれの私達(笑)
先生からなかなか褒めてもらえず(笑)、
励まし合いながら頑張ってきた仲間。

そんな彼女がフィットネス業界で活躍してくれることは
嬉しいことであり、私の励みになっています。

そして、あの時泣きながら前に進んできたことが
今では懐かしくなんだか信じられない想いでした。



それはそうと…
ここのところ、普通の?食べ物が食べられなくなっていた私は
彼女となら食べられるかな~
と思いMサイズのパスタを注文するも
やっぱり食べられず…
少し食べてあとは彼女がみんな食べてくれました。

誰より食いしん坊の私を知っているので
そんな私の変化に驚いていました(笑)

そしてヨガの話しもたくさんしました。
(おそらく彼女もヨガのイントラ資格を取得しそう!笑)

こうやって刺激し合える仲間がいるのは本当にありがたいことです。


さ~て今日はこれから厳しいクラブでのレッスン。
彼女からいただいた良質なエネルギーを持って
頑張ってきたいと思います♪




同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
PTA脂肪燃焼フィットネス♪
最後のレッスン
あと3回
1つの区切り。
私の足、その後。
感謝~☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 中上級エアロ。 (2013-07-22 10:50)
 PTA脂肪燃焼フィットネス♪ (2013-07-05 18:52)
 最後のレッスン (2013-05-31 18:08)
 あと3回 (2013-05-17 15:57)
 1つの区切り。 (2013-05-12 08:57)
 私の足、その後。 (2013-04-24 08:55)

Posted by かずみ at 19:03│Comments(2)フィットネス
この記事へのコメント
胃の検査とかは、やってますか?食事の好みが、変わったり…食べられないと言うのは心配です!おた゛いじにしてくださいね。
Posted by めぐです。 at 2012年09月19日 22:37
>めぐさん

ご心配いただきありがとうございます♪
胃の検査もばっちり人間ドックでやってますよ~。

この味覚変化はヨガが影響しているんです。
身体が喜ぶものを食べたいという気持ちが強くなりました。
当たり前のことですが、食べたもので自分の身体が形成されていることがヨガを通して実感しています。
Posted by かずみかずみ at 2012年09月22日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同期とランチ♪
    コメント(2)