2013年01月07日

自宅ヨガレッスン♪こけら落とし☆



本日、自宅の小さなスタジオ(?)をオープンしました。

記念すべきお客さまは私の大好きなヨガスクールのS先生☆
この流れのすごさに驚きましたmark01

もちろん、先生は私ではなく、S先生。
ありがた~く個人レッスンしていただきました。
(写真は先生の得意なポーズicon12キレイ)

先生に教えていただいたのは「ヨギックアーツ」と言われるヨガ。
まだ群馬で教えられる人はいないかもしれません。

ヨガにマーシャルアーツの武道を加え、
さらにタイマッサージも融合させた
実にオリジナリティあふれたヨガです。
(ピラティスも入ってたな)

これがなんとも楽しくて深くて。
汗だくになりながらも頑張って先生についていきました。

その後はS先生と今朝想いを込めて作った七草粥を食べながら
ゆったりした時間を過ごしました。
(お粥の写真撮り忘れ…icon11



昨年、S先生と出会って私の価値観は随分と変わりました。
S先生とは魂で会話ができる貴重な人です。
今日も泣いたり笑ったり、過去の話しをしたり、ハグしてもらったり
それはそれは時間が足りないくらいステキな時間でした。

S先生とわかれたあともしあわせな放心状態が続き(笑)、
ムスメに先生との話しを報告しただけでありがたくて
涙がでそうになるほどでした。

私の存在に深く敬意を表し、
私のそのままがいいと言ってくれる先生。
S先生の言葉を1つ1つ思い出すだけで胸が熱くなりました。

そんなS先生が

「あたしね、かずちゃんと会って
もっと素直に色んなことを表現していいんだって思えるようになったの。」

そんなことを言うのです。
そして、私との出会いを心から感謝してくれました。

(こんな私でも先生に何かしら影響を与えることができるんだ…)


自宅ヨガも本音を言うとずっと足踏み状態でした。
準備は整っているのに肝心な気持ちがGOを出さない・・・
ずっと浄化期間?にでも入っているような感じでした。

でも、この流れに持っていけたのは先生のおかげ。
気持ちはノラなくても、やればできるぢゃん!そんな満足感もいっぱいです。

このいただいた素晴らしいエネルギーを
今度はまた違う人に還元して循環させていきたい!
心から、心から思うのでした。

今日もステキな1日に感謝~☆


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
この日のために。
自分のためのヨガを。
ヨガ最終レッスン。
朝陽ヨガ。
朝ヨガ。
2代目ティンシャ♪♪
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 この日のために。 (2013-09-21 07:54)
 自分のためのヨガを。 (2013-08-31 19:20)
 ヨガ最終レッスン。 (2013-05-29 22:03)
 朝陽ヨガ。 (2013-04-23 07:54)
 朝ヨガ。 (2013-04-16 08:32)
 2代目ティンシャ♪♪ (2013-02-26 08:10)

Posted by かずみ at 20:59│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅ヨガレッスン♪こけら落とし☆
    コメント(0)