2013年03月17日

バルーン♪



6年在籍させていただいた読み聞かせボランティアの懇親会。

こんなステキな花束ならぬバルーン束をいただきました~☆
(私は左の大好きな黄色いバルーン♪♪)
これならずっと飾っておけるね~。


最後の最後でステキな出会いもあって楽しかったひととき。
やっぱり私はこうやってヒトと関わることが大好きだし
喜びだし、しあわせなんだな~

ワインもおいしかったし、食事もおいしかった~。

空いた時間は
また新たなことをはじめる準備をしよう。


みなさんありがとう~☆
たくさんの愛をこめましてicon06


同じカテゴリー(読みき聞かせボランティア)の記事画像
たいせつなきみ
どんぐりむらのおまわりさん
読み聞かせ~☆
同じカテゴリー(読みき聞かせボランティア)の記事
 たいせつなきみ (2013-01-26 15:25)
 どんぐりむらのおまわりさん (2012-11-29 17:21)
 読み聞かせ~☆ (2012-06-07 11:27)
 読み聞かせボランティア。 (2012-04-18 18:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーン♪
    コメント(0)