2013年03月28日

仕事の前に。




昨夜は、桜の下に車を停めて仕事にいきました。
満開ではないけれど、みとれてしまいました。



桜はなんにも言わないけれど、
いろんなことを教えてくれています。



真実をみて、心に誠実に生きていきたい。
面倒な人と思われても、自分が納得する生き方をしたい。

うわべだけで生きるのではなく、
すごいと思われる生き方でもなく、
誰かの意見に振り回される生き方でもなく、
自分にとっての小さなしあわせみつけていきたい。

出会ってくれた人には精一杯の真心をこめて接していこう。

何のためにそれをするのか…
自分にとってどうあるべきかをいつも自問自答して。





本日こちら前橋は温かな予報。
前橋の桜ももうすぐ満開です。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
おみやげ
こちらが感謝です☆
今年の夢を。
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 08:49│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事の前に。
    コメント(0)