2013年08月24日

ありがとう。

ありがとう。




ここ最近ど~してるかな~って想っていたお友達からいただいた
おいしそ~なすだちflower

私の近況を慮ってメールしてくれたご近所奥さまNちゃん。
私は本当に色んな人に愛を届けてもらってるんだなぁ。

Nちゃんはいつも楽しいことをみつけてて
私が思い浮かぶ顔はいっつも笑顔icon12

自分のしあわせをちゃんとわかって
そこにエネルギーを注ぐとこ大尊敬mark01

そしてね、
このお宅にお邪魔させてもらうたびに
イイ氣が流れてることを思う。


それは部屋がキレイとか汚いとかそ~いったこととは
少し違うのだろうね。


居心地がイイということはそ~ゆ~ことだなぁって。


そんな空間で過ごさせてもらったら
やっぱり元気になるよねicon12


途中、ムスメも加わって楽しくカラオケ
ここの家の次女ちゃんがまた愛をたくさん持ってて
それを惜しみなく届けてくれる天真爛漫な子。


好きだな~icon06


少しの時間だったけど
私がブレそうだった気持ちをまた元に戻してくれました。


そして、元気になったcherry


ありがとう。
いつもど~もありがとう。


心よりたくさんの愛をこめまして。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
今年の夢を。
同じカテゴリー(想い)の記事
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)
 大きな流れ (2013-06-20 08:53)

Posted by かずみ at 09:22│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう。
    コメント(0)