2011年03月04日

ただそれだけで。



ここのとこ時間にゆとりがあるときは自転車に乗る毎日。


温かな日差し
鳥のさえずり
青い空、スーッと伸びる雲
頬に刺さる冷たい風
真っ白な浅間山
裾野が長い赤城山
雪の被った榛名山
肥料の匂い
口や目に入るちっちゃい虫・・・(笑)






これらを五感すべてを使い身体全身で感じてみる



頭と心がクリアーになって・・・


違った世界が見えてくる
物事を違う角度から見ることができる
インスピレーションも降りてくる
直感も冴えてくる


ついでに田んぼの真ん中あたりで歌なんかも歌ってみる(笑)



気持ちいい。




こんな時間があるから、やりたいことのサポートが入るのかもしれない。
みんなはどうやって頭や心をクリアにするんだろう?(笑)


自分が感じ取ったものは、他の誰でもない自分だけのもの。
感じ取ったことで、身体が喜んだり、心が嬉しくなったり感じるのも
自分しかわからないこと。


これだけで十分。


神様が私を愛してくれている、
そういつでも感じることができるしあわせ、それだけで十分。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 19:17│Comments(0)想い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただそれだけで。
    コメント(0)