2011年03月10日

うわ~キター!!

いよいよPTA会長としての引き継ぎがありました。

その膨大な仕事の説明に途中から脳が拒否りだし・・・



フリーズface07



入学式、入会式、総会、歓送迎会、運営委員会・・・
これらが一気にやってくる4月。
私たち7人は、それぞれがプレッシャーを感じながら途方に暮れてしまいました(笑)



ただただ不安に思うだけの引き継ぎ。



私は帰ってみんなに一斉メールしました。

「私たちは私たちのペースでやっていきましょう。
今年度の役員さんたちと同じようにしなくてはいけないというのはないと思うんです・・・」

などなど、想いを熱~く、送ってみましたicon12

するとみんなからすっごく前向きな返信が・・・icon12

その返信を読みながら、私の本当の任務はみんなの不安をいかに軽減し、
楽しみながら仕事をしていただくか・・・

そこにあるのだと思いました。


みんなが私のメールで元気になってくれたことは、とても嬉しかったし、
何より私の心が落ち着いていきました。



(こんなメールを送れる人たちに出会えて嬉しい!)



いよいよ走り出しました。


仕事同様、心を込めて感謝の気持ちいっぱいでやらせていただこう、そう思っています。


同じカテゴリー(PTA)の記事画像
花束と瞑想と。
追い込み作業中。
感無量。
華々しくデビュー!!
同じカテゴリー(PTA)の記事
 花束と瞑想と。 (2012-04-28 08:37)
 追い込み作業中。 (2012-03-22 11:08)
 財産の年に。 (2012-03-09 18:13)
 感無量。 (2012-03-03 08:56)
 ヒトの成長。 (2012-01-12 08:58)
 PTA最近わかったこと。 (2011-08-02 16:51)

Posted by かずみ at 10:45│Comments(2)PTA
この記事へのコメント
かずみさん、その調子、頑張って~
そうそう、その代によってキャラが違います。自分達のペースでいいんですよ。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年03月11日 15:22
>HARUMIさん
ありがとうございます!!
頑張ります~♪♪
Posted by かずみかずみ at 2011年03月11日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわ~キター!!
    コメント(2)