2011年03月18日

感情排出。

頼んでおいたフィットネスCDが今日届く。


先週金曜の午前中から1週間仕事をしていないので・・・


音楽に触れる機会もなかった


封を開いて確認
ラジオから切り替え、聴いてみる

音楽が流れた瞬間から、身体が勝手に動き出す

音を大きくしていつものレッスンのように簡単な動きのリードをとる

グレープバイン、Vステップ、SSWのレッグカール、ボックス・・・

(あ~養成時代、いちばん最初に鏡の前でリードした動きだなぁ・・・)


気づくと・・・


・・・涙が溢れてる


きっと・・・


泣くきっかけは何でもよかったのかもしれない
ずっと泣きたい気持ちを抑えていたことに動きながら気づく


被災した人の気持ち
亡くなれられた人の想い
ガソリンが買えないこと
放射能
計画停電の為の計画
温かいお布団で寝られるしあわせ
感謝・・・


・・・今までに味わったことのないプラスとマイナスの感情がごちゃまぜになって、
これでもかといわんばかりに溢れて
でも、胸のところでつかえていた


それでも笑っていた


被災した人に比べたらしあわせなんだから・・・と思って。


でも、やっぱり苦しかった


フィットネスの音楽がそんな私の気持ちを吐き出させてくれた


アースウィンドアンドファイアーのセプテンバー、コパカバーナ・・・
全然泣ける曲ぢゃないけど・・・(笑)



すっきりした



人はこ~ゆ~ことで頑張れるのかもしれない


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 12:40│Comments(0)想い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感情排出。
    コメント(0)