2011年05月04日

トモダチノコト。

今年1月にもアップしたのだけど(ヒトをコントロールすること1/11)
その友達といよいよ話しをすると決めた。

彼女と一方的に離れてもうすぐ半年。
これまで、彼女のことを想わない日はなかった。

私のささやかな抵抗によって、何か気づいて欲しい、ただそれだけを願っていた。
(それは夫にも伝わり、夫は犬の散歩途中、彼女の家の前を通るたびに祈っていた。)


言葉で言えたならどんなに楽だろう。
でも、その方法を選びたくなかった。
そんな軽い方法で気づいてもらえるとは到底思えなかったから。

そのくらい、彼女自身は、何もかも周りのせいにして生きていた。

ほんの少しでいいから、家族や周りに『感謝』という気持ちが持てたなら
彼女の心が晴れやかになれると、信じている。


ヒトのせいにしても、何も変わらない。
自分の中にしか答えはないのだから。

そのことに少しでいい、気づいて欲しい。

彼女にこの想いが伝わることは難しいかもしれない。
でも、とにかく伝えようと思う。


穏やかに、断固として、愛を持って離れた理由を


それだけでも伝えようと思う。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 09:07│Comments(2)想い
この記事へのコメント
色々と考えていますね。
素敵な考えの持ち主だと思いました☆

頑張ってください!!話し合い!
Posted by GMGM at 2011年05月04日 12:55
>GMさん
はじめまして。
同意してくださり、ありがとうございます!!

友達としての関係でいられなくなるのは覚悟の上。
腹をくくって話し合いに挑みたいと思ってます。
ここは、とにかく真剣に。
Posted by かずみかずみ at 2011年05月04日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トモダチノコト。
    コメント(2)