2011年07月15日

確信したこと

ここ何年かで色んなことを感じられるようになったのだけど
ヒトの心の中も見える(感じる)ようになっていった

それは、それで色々と困ったり動揺したりとあったのだけど(笑)、
今日はとてもいいことがあった

要するにどうして私がこの女性のことが気になったのかということが
確信できたのだ

今までの私なら全然気にもとめないヒト
でも、彼女のクリーンで透明な純粋さが今の私には見えていた

そんな彼女だから当然周りと上手くいかない
恐らく、ほっとかれるタイプだったのだろう
それゆえに彼女自身も色んなことをあきらめてしまうということがあった

そんな彼女と今日初めてたくさんの話しをすることができた
すると 私の思った通り、感謝力を持ち、
目に見えないものを信じているヒトだった


やっぱりな やっぱりな やっぱりな


少し興奮していたあたし(笑)
このヒトに惹かれた理由が確信できて嬉しかった
同時にこのヒト、大切にしたい!と、思ったほどicon06

今日話しができたのも目に見えない力が作用していて
ここまで導いてくれたのだと 思えた

 

今日は満月
そして彼女の誕生日

これは単なる偶然じゃないicon12


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 19:50│Comments(0)想い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確信したこと
    コメント(0)