2011年09月06日

陽の光

今朝は陽の光で目がさめた


icon12icon12ありがとうicon12icon12


アナタに会いたかった


ここのとこ洗濯機の中にいるような毎日に
乾かす場所をどこかで求めてた

光の中に身を置き、瞑想

身体中に光のパワーが広がり、温かくなっていく

誰にも、何の見返りも求めず、無償で
こんな素晴らしいパワーを提供してくれる存在に
感謝以外の言葉はみつからない

そして、メッセージ



よくばらない
目の前のものに集中する




こんな言葉だった
久しぶりだった

メッセージはなかなか受け取れない
でも今日、はっきりと伝わってきた


焦ることなく、感謝して、
心をこめて1つずつ前進していくということなのだろう

よ~し、今日も4レッスン、頑張っていこう!!


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 08:09│Comments(3)想い
この記事へのコメント
かずみさん、4レッスンなんて
凄すぎ~!!
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年09月06日 13:06
>HARUMIさん

今日は頑張れ火曜日なんですよ(笑)

毎日フルで働いている人を思えば
昼寝をする時間もあったり(笑)、ランチする時間もちゃんととれて
ありがたいですよね。

やりたいときに好きなことをやって稼ぐ(笑)
それが形になってきたのかもしれません。

みなさんのおかげですよね。
感謝です。

HARUMIさんもそうじゃないでしょうか?
Posted by かずみかずみ at 2011年09月06日 14:37
その通りです。

フルで働いている方より自分の時間は
多くあるかもしれませんね・・・

確かに昼寝はできるし、ランチもね~(笑)

好きなことができるっていうのは
幸せなことですよね。

感謝、感謝~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年09月07日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽の光
    コメント(3)