2011年11月06日

夢を形に。

今日は癒しのイベントに出かけてきました。

色んな癒しコーナーで最も興味があったのはアロマレイキとカードリーディング。
いずれも、今、私が勉強中のものです(笑)

セッションしてくださった方は今日がデビューという女性。
しかしながら、こんな安価でとても素晴らしいセッションをしてくださいました。
彼女の持っているものは本物だと私の身体がそう感じたのです。

そして、私の選んだアロマボトルと3枚のカードが
それをより明確にしてくれました。

やりたい夢がたくさんあってそれをどうしようかと統合できずに
思考優位の自分に少々うんざりしていた私。

でも、いよいよすべてが統合される時期にきたのですicon14icon14

例えるなら・・・
カードが一気にパタパタと違う色のカードに変わったくらいの勢いで(笑)

私は漠然とたくさんの笑顔の中にいたい、
ヒトの背中を押したいという想いがあって
具体的なことがなかなかわからずにいたのですが、

今の私を今以上に認めて、
この私でもGOサインを出していいのだと思えたのです!!

(こんなふうに思わせてくれて本当に感謝感激!!)

この私でも・・・というのは等身大の私でもということです。

もっと、知識をつけなきゃいけないんじゃないか、
もっとこうならなきゃいけないんじゃないか、
もっと準備が必要なんじゃないか・・・

そんなことで足踏みしちゃっていたのです。

レイキも名前の勉強もカードリーディングも
すべてを統合させてやっていこう。
いや、できる。
(これにフィットネスが融合されたら…って考えるだけで
夢は膨らんじゃう~~icon06

この私がキラキラの笑顔の人をたくさん増やす。
私のすべてを捧げてやっていく。

今、私がいちばん自信があるのは、
しあわせな自分。キラキラの自分。
それは色んなことを越えてきたからこその自信であり、
時間をかけて自己を見つめてきたからこその自信。

それ、伝えなきゃ。私が伝えなきゃ。

やってみよう。
やってみたい。
きっとできる。


そう思ったら、もう嬉しくてワクワクで
身体全身がどうにかなっちゃいそうで。


こんなきっかけをくれたグンブロガーのグリーンちゃんに心から感謝♪
いつかコラボで一緒にできたらいいな。

flower     flower     flower     flower     flower     flower     flower     flower


flowerおまけflower


今日のイベントで出会ったパステルアート。
初めて挑戦しました。
これは本当に楽しくて、もっともっと描いていたいと思うほど。
明日、早速パステル色鉛筆を購入してもっともっと描いてみようと思ってます♪




同じカテゴリー(ジブンノコト)の記事画像
髪型変えたよ~。
同じカテゴリー(ジブンノコト)の記事
 ストレートネックと側弯症。 (2012-05-15 08:52)
 髪型変えたよ~。 (2011-11-10 21:14)
 「私」を大切にしてくれるヒト。 (2011-10-10 08:26)
 自己探求。 (2011-10-08 21:47)
 君に届け (2011-09-28 19:23)
 負けず嫌い (2011-09-23 18:25)

Posted by かずみ at 21:14│Comments(7)ジブンノコト
この記事へのコメント
かずみさん、昨日はありがとうございました。

かずみさんの目的に向かって羽ばたいてくださ~い。

パステルアートいいよね~
私もやってます。

この木はかずみさんで、キラキラと
たくさんのエネルギーが出ていますね。

すてき~♪
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年11月07日 12:15
>HARUMIさん

昨日はお会いできて嬉しかったです。

子供たちの必死のパフォーマンスは見ているだけで
純粋なエネルギーが伝わってきました。
そして、それを一生懸命盛り上げようと頑張ってらっしゃるHARUMIさんもステキだと思いました~。

パステルはちょっとハマりそうです(笑)
これから色鉛筆、買ってみたいと思います!!
Posted by かずみかずみ at 2011年11月07日 12:25
昨日はありがとうございました。

かずみチャンだったら大丈夫、きっとできる!
いつも応援していますよ♪

パステルアートも柔らかいキラキラの光を放っているようで・・・エネルギーが出ているようで・・・
素敵ですね!

コラボできる日を楽しみにしています♪
Posted by グリーン at 2011年11月07日 21:44
グリーンちゃん

こちらこそ、本当にありがとう!!

ヒトの心の中に入っていくことだから
少々の不安があったんだけど、
私の体験をすべて出せれば可能になるんじゃないかと
思えるようになったの。
こんなふうに導いてくれたことは本当にありがたかった~!!

グリーンちゃんにはイロイロ聞いてみたいことがいっぱい。
またゆっくり会えたらいいな~
Posted by かずみかずみ at 2011年11月08日 07:23
子供たちめちゃめちゃ頑張って踊ってました。

大人になるとずるくなる・・・

人が多いところで頑張ったりしちゃうじゃないですか、
でも、私はどんな場所でも人が多くても少なくても
いつも一生懸命に踊ってね。と話しています。

日曜日は、始める前にそんなことは一言も
話しませんでしたが、みんな頑張ってくれました。

見てくれている人も盛り上げてくれて
最高なステージでした。

ありがとうございました。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年11月08日 09:48
>HARUMIさん

きっと子供にとってはどんな場所でも踊りたい場所で、たとえ1人の観客でも見てくれるなら踊っていたいのかもしれませんね。
見せるためも必要だけど、自分がやりたい、それが大前提であるということが子供の純粋なエネルギーとして伝わってきましたよ。

想いを子供達にお伝えできるHARUMIさんはしあわせですね。
Posted by かずみかずみ at 2011年11月08日 13:44
そうですね、私は幸せ者ですね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年11月09日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を形に。
    コメント(7)