2011年12月16日

なんとなく・・・

なんとなく…こっち。
なんとなく…左。
なんとなく…やる。
なんとなく…やらない。
なんとなく…好き。

なんとなく…

このなんとなくが私にとってとても大事。
魂が選んでくれてる声っていったらいいの?

顕在意識では認識しないけど
潜在意識ではきっと認識してること

このなんとなく。

それは私にとっての正解。

理由を頭で考えて選ぶことより
このなんとなくで選ぶ自分が好きicon06


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 21:40│Comments(4)想い
この記事へのコメント
そうなんですよね。
それに逆らうと、けっこう痛い目をみたりして(笑)
自分の感覚、第六感ですかね。
大切だなって思います(^-^)
Posted by くみちょう at 2011年12月18日 23:53
>くみちょうさん

>痛い目

多分、そう受け取るだけでそれも含めて教えてくれてるんでしょうね。

なんとなくですが…(笑)

くみちょうさんは頭脳が本当に優秀ですよね。
「感じる」ことが大切だと思ってるけど、
実際感じていることは頭脳が邪魔してるよ~な…(笑)

なんか意地悪なコメントでごめんなさい(笑)
Posted by かずみかずみ at 2011年12月19日 07:38
>かずみさん
そうなんですよー♪
頭がいいかは別にして(笑)
せっかく身体で感じたことなのに、
「いや、常識で考えたら・・・」とか
「確率論で行くと・・・」とか
そういうよこしまな理屈がでちゃうとダメ。
なーんにも考えないで、ふと
「あっ、なんとなく気が付いたらしてた」
ってことが自分でも一番好きなことなんですけどね。

なかなか、理屈や知識を捨てられないものです(笑)
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年12月19日 15:19
>くみちょうさん
>理屈や知識を捨てられないものです

捨てる必要はないと思うけれど
その割合が少なくなったら魅力溢れる人になれる気がします。

私は理屈や知識が前面に出てしまう人に魅力はあまり…。
やっぱりその人のオーラ?を見てしまいますね。
Posted by かずみかずみ at 2011年12月20日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとなく・・・
    コメント(4)