2011年12月20日

自分を褒める。

2007年12月31日のブログには

涙は自分を潤し、輝かせてくれる
笑顔は、周りみんなを幸せにする
痛みは、優しくなるために感じるもの
怒りは、自分を持っている証拠


とあった。

すごいことを書いていたface07

エアロ学校に通い、
実技と理論の試験の真っ最中だった。

この頃の日記を読み返すと泣けてくる。
どれだけ頑張ってきたかを知って。

誰が褒めてくれなくても、私が褒めてあげるよ。

よく頑張ってきたね・・・と。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 16:12│Comments(2)想い
この記事へのコメント
はじめまして。

自分を褒めるって大切ですよね。

自分に文句ばかり言っている人は、
やはりどこか病んでいる様な気がします。

せめて自分だけは自分を褒めてあげたいです。
Posted by 元氣が一番! at 2011年12月20日 17:12
>元氣が一番!さん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます!!

>自分に文句ばかり言っている人は、
やはりどこか病んでいる様な

そうですね。
でも、よく考えると気付きを与えてもらえるチャンスがなかったとも言えるよ~な…。

自分がどうありたいか、
常にここに意識を置きたいですよね。
Posted by かずみかずみ at 2011年12月20日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分を褒める。
    コメント(2)