2012年01月08日

体感からくるメッセージ。

人の前に立ち、お伝えする仕事をしているせいか、

「もっと勉強しないと。」

的な想いが頭のどこかにいつもあって。

本を読んだり、色んな人の話しを聞いたり
できることをしているわけですが

最近気付いたのは

「やっぱり体感は大事。」

ってことでした。

体感からくるメッセージで伝えることが
自分にしっくりいくやり方であるということ。
また自分が体感したものしか
人に与えることはできないのではないかということ。
そして、その場しのぎの知識(コピー)で伝えることは
私の真実に反してしまうということでした。

未熟と思われるのが嫌で色んな知識で固めたとしても
やっぱりそれは固めているにすぎなくて、
その固めてることに必死な自分が出てしまうわけですね(笑)

ならば、未熟な私も含めてみてもらう、未熟だけれども
私のキャラを愛してもらうことに意識する、
これなら私にも楽しんでできる、そう思えたのです。

これは仕事とは別のPTA会長を務めさせていただいて
わかったことでもありますが、
そう考えると、今を体験することに無駄なことって
何一つないってことがよ~くわかります。





体感からくるメッセージを大切に、
これを私の中の真実としてお伝えしよう、
伝わったときの感動をいっぱいイメージして…ねっ。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 09:22│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体感からくるメッセージ。
    コメント(0)